DC2専門サイト|タイプR ファン

インフォメーション
インテグラタイプRメンテナンスDVD
ランサーエボリューションメンテナンスDVD

インテグラ タイプR(DC2)の納車

インテグラ タイプR(DC2)の納車 ―――納車当日―――
東京~奈良まで陸送。
仕事があるので、夕方に納車の予定でした。 しかし、

昼に陸送の運転手から電話があり、
「早く着いたから、今から納車に行っていいかな?」
という内容の電話でした。
ちょうど昼休みだったので、
「え!?(°°;) 1時までに来てもらえるならオッケイです」
と答えると、
陸送の運転手は「もう、会社の前におるから来て。」といい、
…めちゃ納車する気満々やんか!(笑)
っと思いながら僕は急いで、会社の前へ…
―――会社の前―――
はるばる遠くから東京→奈良という600kmの道のりをなんと、
自走で来てました!!!!(°0°;)
積車に積んでくると思ってたので、予想外でした!
僕がひるんでると、角ガリで白髪の亀仙人似の運転手(笑)が降りてきました。
亀仙人似の運転手は「おにいちゃん。この車よう走るわ! 大事にしいや!」
さらに、亀仙人似の運転手は「じゃ帰るわ。バス停どこ?」
どうやら筋斗雲(きんとうん)では帰らないみたいですが、
疾風のごとく帰って行きました。(笑)
それから4年経って、10万キロを超えてますが、亀仙人似の運転手がインプレしてくれた通り、元気に走っております。
…600kmを自走で来たから、30,100kmになってしまったことは気にしてません。ボソ(^^;)(苦笑)

カテゴリー:インフォメーション

special link:FT-86情報サイト