DC2専門サイト|タイプR ファン

インフォメーション
インテグラタイプRメンテナンスDVD
ランサーエボリューションメンテナンスDVD

インテグラタイプRのオーナーになるまでの車歴

タイプR タグ インテグラタイプR 98specのオーナーになるまでの僕の車歴を紹介します。

はじめて愛車になったのが、兄貴のおさがりのレビンAE101で約3年くらい乗ってたかな!?

次にフェアレディZ32ツインターボ:
約6か月くらい乗って事故をしてしまい廃車に…。このころの僕は完全に車というものをなめていたため、イタイ目にあいました(^^;)(苦笑)

次にフェアレディZ32NA:
また買っちゃいました!(笑) 正直、今でもカッコだけならZ32が一番カッコイイと思ってます! これは3年くらい乗っていました。
不慮の事故で廃車になりました。←やっぱりまだなめてました。(^_^;)(苦笑)


次にフェアレディZ32…ではありませんよ!
重量級の車は向いてないと思い、燃費が良くて軽量級の車を買おうと思いきりました。
『燃費がよくて軽量で速いの!』=インテグラタイプR!

これしか思いつきませんでした!(笑)
…いたって単純でナンパな考えでこのタイプRを選びました。(笑)

しかし、この単純な選択が僕の車人生を変えたと言っても過言ではないです。(●^^●)

カテゴリー:インフォメーション

special link:FT-86情報サイト